学生団体・サークル・ボランティアに数十個入った"げんき"がお送りする、"本当にやりたいことの見つけ方講座"

宮城県の星、げんきです。 現在法政大学2年。 よく38歳って言われますが、20歳です。 アウトドアやライブ参戦が趣味で、無人島行ったり、ライブに行きます。朝が苦手です。  やってること:100km歩く、教育事業、営業、コーチング、無人島生活…

"集客力"をつけるレポート、配布します。。。

スキル0、人脈0、センス0でも

1週間で最大22人の新規顧客を獲得できる

スキルを手に入れるための秘術・・・

 

人数限定で公開します。

 

f:id:gengenchang:20170103234859j:plain

 

うも、げんきです。

 

前の記事では

これから最も重要になるスキル、

【集客力】

について紹介しました。

 

gengenchang.hatenablog.com

 

今回は

【集客力0の初心者が

1週間で『集客力』を学び、

実践できるノウハウ】

を伝授したくてこのページを作っています。

 

これは今、

『集客力が大切なのはわかったけど

なにから手をつけていけばわからない』

という

 

"あなた"

 

に向けて書いています。

 

なので、あなたがもし、

 

・英会話力

・企画力

・コミュニケーション力

・人脈etc・・・

 

これらの方が重要だと思うなら

このレポートは絶対に受け取らないでください。

 

僕は

【集客力が最も早く身につけるべき技術】

だと共感してくれた人しか

レポートを配布する気はありません。

 

そういう人たちの意見を

いちいち聞いてるのは面倒なので、

ここではっきりいっておきます。

 

"集客力が最も大事"

と感じていない人は

レポートを受け取らないでください。

 

ちなみにこのレポートは

集客力の

"超超基礎版"

です。

 

f:id:gengenchang:20170103235118j:plain

 

あなたには今から

 

マーケティング

・リサーチ

・ターゲティング

・具体的なアプローチ

 

を学んでいただきます。

これが最も基礎なので!!!

 

でもこれをあなたがしっかり理解し、

実践してくれれば、

 

ものの数日で効果は絶大に現れます。

 

次のイベントでは

あなた"だけ"

新規顧客を10人集められたり、

 

サイトを持っているのであれば、

僕と同じように、

1日最大22人のユーザーを獲得できるでしょう。

 

また、インターンで集客に困っているなら

このレポートの内容を

そっくりそのままあなたが行なってくれれば、

 

次の日に、

「興味があるので詳しく聞かせてください!」

というメッセージであなたのメールボックス

パンパンになるでしょう。

 

そのくらい集客力というのは、

効果がすぐ出て、

簡単で、

強力なのです!!

 

この集客力を手にいれて

あなたも明日から

社会に最も必要な"逸材"になりましょう。

 

=================

f:id:gengenchang:20170103234616p:plain

=================

 

それでは軽く

今回配布するレポートの中身を

書いていきます。

 

・集客とは?最も大切な2つの法則!

 

・これを知らないとなんの利益にもならない!

超超基礎の集客講座

 

・学生ターゲットならこれを使え!

〇〇の活用法

 

・集客する上で最も大事な3つの要素!

これを一つでもおろそかにすると

絶対あなたのビジネスは失敗します。

 

・「だから集客できないんじゃん。」

あなたが集客できていない根本的な原因!

 

・「頼む!売ってくれ!」

お客さんの方からあなたを求める必殺技!

 

・何にも活動していないからこそ良い?!

『集客力』をつけるとなんでいいの?

20のメリット。

 

サービスは〇〇を考えろ!

成功しているマーケッターに共通する

〇〇とは?

 

・集客ツールSNS徹底解剖!

〜私はこうして22件取れました〜

 

・集客する前に考えろ!

〇〇の法則とは?

 

これはレポートの本の一部です。

まだまだ書ききれない内容が

ありますが、

 

ここで書いてしまうと

レポートを受け取りたい人が

溢れかえって、めんどうなので(笑

(人間性が垣間見れてきましたね笑)

 

集客力を学んで実際に成功した方も

数多くいらっしゃいます。

 

f:id:gengenchang:20170103235445j:plain

 

 

僕のお世話になってる方は

最初、高度なホームページを作り、

新しいSNSを作りましたが、

 

ユーザーが0で、すぐ潰れました。

 

ユーザーがいる時点で

もうそれは"ビジネス"なので

利益が出ないと絶対やっていけません。

 

しかし、その人が

"集客力"

を手にいれたら・・・

 

初月の売り上げだけで

14万!

 

半年後には

55万近い収入を

手に入れることができています。

 

それくらい集客力は

強力なのです。

 

どうして僕が集客力を伝授するのか?

 

 

f:id:gengenchang:20170103235533g:plain

 

それは僕の苦い経験があるからです。

大学1年生の時、

僕はイベント団体を立ち上げ、

代表を務めていました。

 

内容は

「学生にライブに行くことの

楽しさを体感してもらう」

というもの。

 

ターゲットは学生。

 

(この時点でコンセプト、ターゲット

自体ゴミクズなのですが、

それはレポート内で詳しく笑)

 

出演者も演出も完璧な構成。

チケットも業者に頼み完璧。

失敗のしようがないと思っていました。

 

結果的には10万の赤字を

出しました。

 

それ以来、

僕は自分の力のなさを実感し、

人を仕切ることができなくなりました。

 

軽くトラウマ状態になったのです。

 

しかし、

ある方に偶然僕は出会って、

小さく事業をやることになりました。

 

そこで僕は今の"集客力"

を身につけることができました。

 

今では自分で教育事業をやったり、

さまざまな事業を作れるようになりました。

 

外部から仕事をいただいたり、

学生団体の集客代行を

任されるようにもなりました。

 

このだれにでもできる

"集客力"

を身につけるだけで

引っ張りだこの状態になったのです。

 

僕は今のあなたの活動を

無意味なものにしたくない。

 

僕もやってたからわかるんですけど、

学生団体、インターンを通じて

学ぶものは確かにありました。

 

でも、本当に社会に出て

役立つスキルかと問いたら、

そうでもないんですよね。

 

だから、

あなたに

本当のスキル

を身につけてほしい。

 

今の活動があなたのプラスにするためには

どうしても本質的なものは学ばないといけないです。

(思い出づくりだったら別にいいですけど。)

 

だから今回は

"限定5名"

のみ、このレポートを配布します。

 

限定"5名"という理由は2つ。

 

1、集客力を軽い気持ちで学んで欲しくない。

2、単純に人数多くなるとサポートが面倒だから。

 

それくらい僕は

「集客力をどうしても学びたい!」

という人にしか応えたくありません。

 

軽い気持ちでレポートを受け取っても

そういう人は結局やらないでしょうし、

意味がないと思うんです。

 

だから受け取る以上、

あなたは

"集客力こそ、必要な力"

ということを改めて認識していただきたいのです。

 

================

 

f:id:gengenchang:20170103234719p:plain

================

 

具体的な手順は以下のとおり。

 

STEP1:フォームに飛ぶ

下記のフォームに必要事項を入力して送信を

押してください。

 

STEP:2フォーム内にメールアドレスを入力。

フォーム内にメールアドレスがあるので

お間違えのないように入力してください。

 

icloudですと僕がメール送れないので、

別なメールアドレスを入力してください!

届かない場合は迷惑メールを確認してください。

 

STEP3:返信メールに添付されたファイルを受け取る。

入力後、返信メールがあなたのところに届きます。

そこに添付ファイルがあるので、そちらから

ダウンロードしてください!

 

もう一度言いますが、

今の時代、

"集客力"

がある人が最強です。

 

人脈や、企画力がどうこうの人は

絶対に受け取らないでください。

 

集客力をつけたら

明日からのあなたの人生は劇的に変わります。

 

ぜひ、受け取ってくださいね。

(限定5名なので定員になりましたら

すぐに締め切ります。)

 

それではプレゼントの中でお会いしましょう!

 

f:id:gengenchang:20170103234616p:plain