学生団体・サークル・ボランティアに数十個入った"げんき"がお送りする、"本当にやりたいことの見つけ方講座"

宮城県の星、げんきです。 現在法政大学2年。 よく38歳って言われますが、20歳です。 アウトドアやライブ参戦が趣味で、無人島行ったり、ライブに行きます。朝が苦手です。  やってること:100km歩く、教育事業、営業、コーチング、無人島生活…

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログを書く時に絶対に注意して欲しいたった1つの穴

どうも、げんきです。 最近はFBの方で投稿するのが多くなって 完全こっちのブログを放置していました笑 FB使って文章書いてて 「やっぱブログの方いいな〜」 と思い、ついに帰って着ました← と、前置きはここまでにして、 最近FBを使った仕事が多くなってき…

「あれ、自分成長してんのかな?」と感じてるあなたへ。

どうも、げんきです。 今回は 「色々活動はしている、しようとしているけど、 自分のキャリアアップに繋がってるのか、 いまいちわからない!」 というあなたに向けて書いていきます。 今では自分の事業持ったり、 お仕事をいただけるようになって、 少なか…

【一流の人間の共通点】

月収で100万稼ぎたい。 そもそも稼ぐのって難しい。 夢を叶えたい。 でも、どうやって叶えるんだろう。 なにを、どうすればいいのだろう。 大事なのはいつでも考え方。 方法や、人脈じゃない。 今回は題目通り、 『一流の人間の共通点』 についてお話ししま…

"集客力"をつけるレポート、配布します。。。

スキル0、人脈0、センス0でも 1週間で最大22人の新規顧客を獲得できる スキルを手に入れるための秘術・・・ 人数限定で公開します。 どうも、げんきです。 前の記事では これから最も重要になるスキル、 【集客力】 について紹介しました。 gengenchang.hat…

これからの社会で重宝されるスキルとは・・・

どうも、げんきです。 今回は 『どんな仕事についても、 事業を立ち上げるにしても 重宝されるスキル』 についてお話しします。 僕のブログにたどり着いたと言うことは きっとあなたは将来自分の理想のライフスタイルを 手にしたいと言う 普通の人が持ってい…